昨年も色々な方に大変お世話になりました。今年もよろしくお願いします。

年越しも平常運用のもめんとです。あけましておめでとうございます。

 

年越しはあまり大きなイベントではないと思ってるんですが、今年は子供ができたのもあって色々平年と違う感じでした。

平年のようにのほほんとしてる訳にもいかず、お風呂に入れたり、うんち変えてたり、バタバタとした年越しでした。

 

そんな中、たまたま気づいたビックカメラの福袋、応募したらワイヤレスイヤホンの購入権利が当たったので来年の(今年の)運勢を占う意味でも買ってみました。

結果は、、、大はずれ。

PowerBeats Proというのが送られてきて、iPhone持ってないのにライトニングだし、コーデックがAACだしで、iPhoneユーザーなら良さそうですが、Androidな私には無用な感じ。。(ほしい人いたら購入価格ぐらいでお譲りしますんで連絡下さい)

 

まあそんな感じであまり良くない一年の始まり方しちゃったんですが、買い物運あたりは気をつけながら今年もマイペースでやって行けたらと思います。

 

本年もよろしくお願いしますー。